SSブログ

【 安藤美姫のこども父親の真実は?】

71686_200912160992867001260945136c.jpg


フィギュアスケートの安藤美姫さんが今回、事実上の結婚宣言した

スペインのフィギュアスケート選手、ハビエル・フェルナンデス選手(23)が

いままで明かしてなかった子供の父親かと思っていました。

そしたら、その子供の父親とは違って、新しいパートナーとなったのが

フェルナンデス選手なんだそうですね。

じゃ、真実の子供の父親は誰なの?と興味がわきます。

一説にはロシア時代にコーチだったニコライ・モロゾフさん

という話もありますね。

モロゾフさんとは同棲もしていたとか。

モロゾフさん自身教え子のカロライン・ドゥアランさんと結婚し、
カロラインさんは出産までしているそうです。

ところが、彼女の妊娠中に教え子のシェイリーン・ボーンさん
と不倫していたという。

その後も教え子のエレーナ・グルシナさんを
妊娠させたため、カロラインさんとの同居は
解消し、その後安藤さんと同棲したと。

さらに、その後教え子のエレーナ・イリニフさんとの
熱愛も報道されているという、
なんとも元気のよい先生のようです。


安藤さんの出産はこの熱愛報道の
あとだったということで
モロゾフさんが父親である可能性が
あるというもの。

ほかにも日本人で
真壁喜久夫さんというイベント会社の
社長さんで長年彼女を経済的に
ささえてきた方といううわさです。

ももうひとり日本人でスケーターの
南里康晴さんも名前があがっていますが
写真週刊誌フライデーのインタビューでは
父親であることを明確に否定してるようです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。